フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏の到来!

晴れました~
c0198560_10201050.jpg
遅い夏の到来です。
今週中はいいお天気に恵まれそうですね♪明日、明後日の夏期休暇は、お掃除決定!!

c0198560_10222273.jpg
こんにちは!カツオです。 今日はご主人の 絵 で登場です。まだ誰にも見せていなかったし、教えていなかったですよね?
実は、かわいくて完璧な私の唯一の欠点 いえいえ、チャームポイントは しっぽです。ピンとのばしてみても
先っちょがくにっと90°に曲がっています。今度は 絵 ではなく、写真でお見せしますわね010.gif
ただ・・・いたずらが過ぎたか、先輩ねこたちにちょっと荒くもてあそばれたか、今朝方怪我をしました。両前足の肉球が負傷です。でもご心配なく。またすぐに元気になって登場します!!しばらくキュートな姿をお見せできませんが、カツオファンのみなさん待っていてくださいね。
[PR]
by flower-haru | 2009-08-14 10:32 | 日記