フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カツオの毎日

c0198560_15594068.jpg
こんにちは!カツオです。今日も元気です♪おうちに来てから20日が経ちました。覚えてくれていますか?
手のひらサイズだったあの日のことを。
今ではか~るく1.5倍。本当に日に日に成長します。そろそろ先輩ねこたちとの交流を考えていますが、本人(本猫)は警戒心丸出し。
c0198560_1610910.jpg

c0198560_16102345.jpg
仕事から帰り顔を見ようと探せど、毎日会っている私にでさえ、テーブルの下、カーテンの後ろ、はたまた仏壇の裏、母の足元へ、部屋中かけめぐり逃げかくれます。
「なんで~よ~っ遊ぼうよ~」とおもちゃで攣ると
c0198560_16104432.jpg
獲物を捕獲する本能かすぐにやってきます。
c0198560_16123862.jpg
興奮気味でねこキックねこパンチの攻撃をくらいます。もうこうなると動きが激しくてカメラでは追えません。残像が不気味ですね~。先日も言いましたが、この子これでも♀です。
唯一、日中そばにいてくれる母には心を許しているようで、夜も一緒の布団で眠っています。
誰がごはん用意してトイレの始末もしてるっちゅうねん!
いつになったら膝の上でなでなでさせてくれるのかしら。。。
[PR]
by flower-haru | 2009-08-04 16:26 | 日記