人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カツオとスズキ

こんにちは~すっかり元気になりやりたい放題の カツオ です!
カツオとスズキ_c0198560_19394767.jpg

カツオとスズキ_c0198560_19391648.jpg
動きが速くなって、おもちゃに飛びついたりなかなかフレームに納まらなくなりました。
カツオとスズキ_c0198560_19423964.jpg
水曜定休日のお休みは夕食のお料理担当。メインは採れたて鱸のカルパッチョ風サラダ。プリプリでおいしゅうございました。
あと、夏ですからね~定番の夏野菜たっぷりポークカレー。そうこうしていると、ご来客。夏の我が家のウッドデッキはさながらビアガーデン♪
豚キムチに出し巻き玉子・・・と居酒屋メニューでおもてなし。うんうん満足。
カツオとスズキ_c0198560_19401920.jpg
しっかり遊んだ後はスヤスヤzzz幸せなコ

そして、今朝のカツオ
カツオとスズキ_c0198560_19514474.jpg
朝寝坊のところを。このお腹!
カツオとスズキ_c0198560_19515587.jpg
寝てる時がかわいいと思うくらい やんちゃになりました。
カツオとスズキ_c0198560_1952866.jpg
今週末はウエディングにブライダルフェア。猫と料理の写真じゃなく、花の写真もしっかり写してきま~す003.gif
by flower-haru | 2009-07-24 19:55 | 日記