人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取材受けました

こんにちわ~!もやもやしたお天気ですが案外過ごしやすいですね~。
今日は午前中は取材をお受けしていました。。。
「毎日をHappyにする山陰ライフマガジン」タウン情報Lazudaさん
New店舗情報ページに掲載されます。うれしいですね~移転してみるもんです。
取材受けました_c0198560_1328164.jpg
*写真は2Fカフェコーナー 来月6月25日発売です。興味のある方はご覧くださいね!
さてさて、みなさんお待ちかねの秋色アジサイ入荷です♪
取材受けました_c0198560_13302233.jpg
グリーンシャドー どんどんグリーンに変わっていきます。秋色アジサイって高価すぎて。。。とあきらめていた方、こちらはかなりお買い得ですよ。
前回手に入れることができなかった方どうぞ~。
取材受けました_c0198560_13383279.jpg
 柏葉アジサイ 毎年人気のホワイトグリーンのアジサイです。地におろしていただきますと毎年咲いてくれるかわいいこです。
取材受けました_c0198560_13403853.jpg
再入荷です。つるバラ こちらも大人気で前回惜しくも逃してしまった方どうぞ!一重咲きと大輪種あります。
取材受けました_c0198560_13402658.jpg
 インドア派にはこちら。苔玉です。ころんとかわいいです。
明日水曜日は、定休日です。
地元の砂丘では世界砂像フェスティバルがいよいよ佳境を迎えています。最終日31日までに、目指せ35万人!!です。花束を担当させていただいていますからついつい力が入っちゃいます。
いい天気が続きますように。
by flower-haru | 2009-05-26 13:49 | 日記